+RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ゲット
+RECOMMEND
ゲームセンターCX DVD-BOX
欲しい!
+RECOMMEND
ガラクタ通りのステイン 「エピローグ ディレクターズカット」
ステインかわいい
+RECOMMEND
ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
チョッパー
+RECOMMEND
LOOSER 失い続けてしまうアルバム【ASBY-2760】=>18%OFF!LOOSER 失い続けてしまうアルバム
良いです
+RECOMMEND
【PS2】大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗
おうちでやりましょう
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル 【DSTD-2017】=>18%OFF!バトル・ロワイアル
見た?
楽天トラベル
楽天市場
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1000円初当たり | TOP | ワンピースまつり >>
●スポンサーサイト●

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑このページの上へ↑
●帰れなかった・・・●
大海物語→-20000円


4連したのだけどね・・・。
出来るだけ家に帰りたくなかったので、ギリギリ閉店までいたらなくなっちゃいました。
今日のはしょうがない・・・。
| 自分の収支 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●スポンサーサイト●
| - | - | - | ↑このページの上へ↑
あたし、パチンコって最近全然あたらないんだよなぁ
っていうか突っ込みが足りないのかなァ
と思いつつもだめっぽいなー
って思うと当たる前にやめてしまうwww
| こうしゃく | 2006/02/09 10:23 AM |
いやいや。
当たるまで突っ込むのが良い訳じゃないしー。
一番良いのは「絶対いくらまで」って決めるのが一番だと思う。
当たる時なんて1000円でも当たるしさーw
| でこ/あっこ | 2006/02/09 3:32 PM |









http://deko-pachi.jugem.jp/trackback/192