+RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ゲット
+RECOMMEND
ゲームセンターCX DVD-BOX
欲しい!
+RECOMMEND
ガラクタ通りのステイン 「エピローグ ディレクターズカット」
ステインかわいい
+RECOMMEND
ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
チョッパー
+RECOMMEND
LOOSER 失い続けてしまうアルバム【ASBY-2760】=>18%OFF!LOOSER 失い続けてしまうアルバム
良いです
+RECOMMEND
【PS2】大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗
おうちでやりましょう
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル 【DSTD-2017】=>18%OFF!バトル・ロワイアル
見た?
楽天トラベル
楽天市場
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
●スポンサーサイト●


| - | - | - | ↑このページの上へ↑
●うぎゃぅ●

仕事が忙しくて(良ければ日記参照を)FF全くプレイできず・・・。




DQ8の二の舞にならないようにしたいものだ・・・。
| 雑談/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●更新予定●
こっちはちょっと更新してないけど
ゲームセンターCXとか、かなり書きたいものは溜まってるんだよねぇ。

とりあえずもうしばらくはこんな感じ。
もうちょっと落ち着いたら書きます。
| 雑談/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●こんなの見つけた●
全然関係無いけど、日記に書こうかどうしようか悩んだけど、さぼりまくってるこっちへ。


7+8=15っておかしくね?

すげえわかる!!
| 雑談/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●目からうろこ●
今日何気なくいろいろ見ていたら、JUGEMって小さい広告付いてるのか!

もうすでに2年近くになるあのちょっとした騒動から、どうやら優待プランになって「広告なしの無制限」ってのは記憶にあったのだけど、正直ちょっと忘れかけていたし、広告ってJUGEMへの広告だと思ってたんよね・・・。

普通に出てるし、まぁでも別に良いか、くらいだったのだけど、他のブログをパタパタと見てわかった!
本当に広告付いてなかったのか・・・。
いや、すごく気付くの遅っ。
滅多に知らない人のブログなんて見ないし、その上たまたま見たブログがJUGEMとも限らないし、万が一見ても広告まで見てないし、更に広告を見たとしても今時サイドにアフィリエイトとかいっぱい付いてるから、見分けつかないし。

でも今日はっきりわかった。だってみんな同じ広告付いてるもの。

こんなどんくさい奴に「何だよ、別に良いけど広告ついてるじゃん」なんて軽く思われてたJUGEMさんにはちょっと申し訳なかったな・・・とちょっとだけ思ったり。
| 雑談/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●はてな●
そういえば、旧「でこチャンネル」さんからこっちにインポートしたのだけど、まだ編集の途中なんですよね。インポートって割と正確に行われないのね・・・。





「金八」について書いた記事が一切インポートされてないのは何故・・・?


中途半端で終わってるから・・・?


コピペで頑張るよ・・・せっかく書いたしさ・・・。
| 雑談/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●こちらもお久しぶり●
あ、すっかりご無沙汰です。リアル引越の為休業しておりました。
ってあっちこっちで言ってるのだけども。

久しぶりにここにログインしたら、ずいぶん変わっててびっくりしたのですよ。
使い方がわからない・・・。


とりあえず近況はこちらでわかる通りなのですが、とにかく週に2度見れていた水曜どうでしょうが、全く放送されていない地域に来たもので、毎日ブルーです。
毎日買ったDVDや今までに撮ったものを見ております・・・。

そんな訳ですけど、相変わらず「地味に」ここもちょっとずつ更新したいと思っております。

とにかく地味に!
| 雑談/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●お久しぶり●
リアル引越の為、すっかり放置してました、ここ。
この先の予定として、今までの仕事の事も辞めたので思いついたら思うがままに書いてみたりしたいとも思ってますが、この度諸々諸事情がございまして、パチンコやスロットでお金稼いでます、駄目人間と化しておりますので、どうせなら収支とかそんなものをダラダラと綴ってもみたいと思います・・・。
ただ、一生パチンコ・スロット生活を続けようとか全く思ってませんので、いつまで続けるかわかりませんけども。

あっという間に負けが込んで、「やっぱり真面目に仕事をします・・・」なんて言ってるかもしれませんし。

ちなみにこっそり報告しますが、ダーリンは一旦退いたパチンコ屋職を、またやっちゃったりしてます。地域が変わるといろいろ大変なようです。

そんな訳でとにかく地味に・・・。
| 雑談/チャンネル | comments(2) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●お知らせ●
とりあえず当面
こちらだけで。
| 雑談/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●あ・・・●



・・・ねぇ・・・。
| 雑談/チャンネル | comments(2) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●デザイン変更●
えーと。

かなり頑張ってデザイン変更してみました。気分転換のつもりだったのですが、とりつかれた様にほぼ丸1日かかりました。

しかし以前やりたくて、でもやり方がわからなかったCSSのカスタマイズ、別に何って訳もなく、ふっと出来るようになりました。

まぁとにかくいろいろやってみたのです。疲れました。


あ。なんか見にくかったり、おかしかったりしたら言ってください。
| 雑談/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑