+RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ゲット
+RECOMMEND
ゲームセンターCX DVD-BOX
欲しい!
+RECOMMEND
ガラクタ通りのステイン 「エピローグ ディレクターズカット」
ステインかわいい
+RECOMMEND
ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
チョッパー
+RECOMMEND
LOOSER 失い続けてしまうアルバム【ASBY-2760】=>18%OFF!LOOSER 失い続けてしまうアルバム
良いです
+RECOMMEND
【PS2】大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗
おうちでやりましょう
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル 【DSTD-2017】=>18%OFF!バトル・ロワイアル
見た?
楽天トラベル
楽天市場
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
●スポンサーサイト●


| - | - | - | ↑このページの上へ↑
●26時間テレビ●
FNS 26時間テレビ

フジテレビ


・・・いやぁ。あんなに張り切って感想を書きまくった2004年の27時間テレビ。



・・・今年はひどかった・・・。
別に司会が中居君でも良いのだけど、中身が・・・。
評論家じゃないので何が悪かったかはわからないのだけど、とにかく面白くなかった。洋さんが出ていた時間もかなり見たけどグダグダっぽくてやっぱり面白くなかった。
面白くなさそうって感じたからほとんど見てなかったのだけど、お祭り感がある番組って割と好きなほうなので、ちらちら見てたのだけどもいつまで経っても面白くなかった。

うーん。今年、失敗じゃない・・・?



| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」●
フジテレビ

見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」
at TOKYO DOME since 1998


続きを読む >>
| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●2004FNS歌謡祭【12月1日放送】●
2004FNS歌謡祭


しいて何か書こうとは思ってなかったのだけど、あまりにも衝撃的だったので。


続きを読む >>
| スペシャル/チャンネル | comments(1) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●SMAP×SMAPスペシャル【9月27日放送】●
スマスマ・・・しいてはあんまり見ないんだけど、見るとしたらビストロのゲストに興味がある時かな。一応スペシャルはチェックします。

ビストロは結構好きなんだな。


続きを読む >>
| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●祝HEY!HEY!HEY!10周年記念スペシャル【9月27日放送】●
HEYHEYHEY・・・思い入れは結構深いなぁ。でも最近はスペシャルくらいしか見なくなったけど。

続きを読む >>
| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●27時間テレビ【総合】●
全体的な感想です。
まだ細かく書きたい部分もあったのですが、いい加減1ヶ月も経ってしまったので、無理矢理まとめます。
続きを読む >>
| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●27時間テレビ【生・笑わず嫌い王編】●
27時間テレビを27時間全て録画して、少しずつ見てます。

続きを読む >>
| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●27時間テレビ【サザエさん編】●
27時間テレビを27時間全て録画して、少しずつ見てます。えぇ、まだまだ見てます。


これは・・・別にいらなかったかなぁ。
ストーリーがなんか・・・。なんていうか・・・。
普通のサザエさんは、結構見ますけどね。

ま、27時間出続ける、というのがコンセプトでもあるわけだからね、しょうがないかな。


・・・となると、F1は・・・と思うのだけど
私はビデオだったので、早送りしちゃったけど、実はF1にも出てたのかしら?
| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●27時間テレビ【ザ・ココイチテン!編】●
27時間テレビを27時間全て録画して、少しずつ見てます。えぇ、まだ見てます。

ココイチテンは、もうまさに寝ないでずっと見続けて朝方に何が何だかわからず大笑いしてしまう、というタイプの部分でしたね。

私は録画を普通の時間に見たから、笑いが少し薄れましたが、それでも笑えました。リアルタイムで見てたら、多分朝4時とか5時とかに大笑いしてたと思います。

ただ単に、お笑い芸人が、大真面目に歌を歌う、というコーナーだったのだが、マジでうまくて笑ってしまう。「マジで笑い無しかよ!!」ってところに笑ってしまう。

個人的には友近と森山中の大島が面白かったかな。

ずっときてずっときて、最後に1位にウンナンの内村が「大嵐光三郎」として出てきて、(大嵐〜は笑う犬のコントの1つ)ここがオチなのかどうなのかコントみたいになってたのだが
そこそこ大物となっている先輩の内村を待たせた上、出番は時間が押してるので少し、というところで、実は少し寂しそうなウッチャンが面白かったです。

そして地味にサンコンさんも出てました。
きょとんとしてましたけど。
| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑
●27時間テレビ【さんま・中居の今夜も眠れない編】●
27時間テレビを27時間全て録画して、少しずつ見てます。

これはここ数年の夜中の名物コーナーですね。

さんまが最近お気に入りの女性を、素人・タレント関係無くカウントダウン形式で発表し、語っていくというコーナー。

しかしさんまの好きなタイプの女性ってのは変わらないなぁと思う。さわやか系好きだよね。
まだまだ恋愛に理想を抱いているというか。

それにしてもさんまは、ナイナイに冷たいような気がする。
愛のムチなのか、単にネタなのかそれとも・・・。


これといって面白かったって事も無いのだけど
岡村のちょっとした車事故の話が面白かったかな。

とある細い路地に迷い込んでしまい、どうしようもなくなってUターンをしようとした時にそこにあった家の塀か何かに車をぶつけてしまったと。
そこの中学生くらいの子に、えらく怒られたという話だったのだけど、本人が見つかり、生電話をすると、実はその子は30の女だった・・・という話。

中学生と30を見間違うのか・・・。

岡村が女慣れしてないにもほどがあるか(笑)。
| スペシャル/チャンネル | comments(0) | trackbacks(0) | ↑このページの上へ↑